こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

カテゴリー "イベント出店物" の記事

9月14 坂道クライム!6参加するよ

もうね、最近ツイッターばかりでごめんなさい。あり生きてます。
現在は沼・・・そう弱ペダ沼におります。山坂尊い。クライマーズ最高!

とりあえず勢いで参加が決まった2週間後の坂クラ6の作品作りしてます。コスもしたり・・・
とりまイメージ画像。支部にもUPしてますが(><)
DSC_4737a1.jpg
シンプルにバタークッキーにナンバーを入れたチャームを頒布予定です。

BwH_UtqCIAAUTXb.jpg
スペシャルパンとはちみつ瓶とあのドリンクです。

BwgnlhlCQAEPMtP.jpg
アップルパイバニラアイスのせ!!!

あとはパワーバーチャーム、トランプ風モチーフクッキーチャーム、山岳賞ジャージクッキーなどなど。
当日は て04こばと洋菓子店にてお待ちしております!!
支部やツイッターでちまちま作品UPしてます。
宜しくお願いします!
なお今回はお取り置きの受け付けはしない方向です。ごめんなさい。
購入制限などは当日までには支部、ツイッターにてアナウンスさせていただきます。


以下コス画像あり。
ナチュラルに山坂です。
DSC_4764a1.jpg
山「クッキー焼けた?焼けた?」
阪「真波くん!!今焼けたばっかりだよ!やけどしちゃうよぉ」

DSC_4805a1.jpg

BwX87JdCcAEswB4.jpg
オレ生きてる
ひろちゃんが加工してくれた!!


DSC_5272a1.jpg
この雰囲気の暗さの真波やりたかったの。
ありがとう・・・かりょひろ。
坂道@ひろ 山岳@あり 撮影@かりょ


12月22日ドルパ30のおはなし

こんばんは。ありです。
引っ越しも無事に終わりまして必死にドルパに向け作品作ってました(><)

今回はこんな感じになってます!
DSC_8950a.jpg
DSC_8954a.jpg

マカロンにカップケーキ、タルトにロールケーキです。
間に合えばブリュレも持って行きたいですね・・・
今回は、ちょこちょこ庵のゆうゆちゃんと合同で参加です!
遊びにきてね♪

あと年内は冬コミの2日目にSugary Gardenのハルルのサークルに委託させて
もらうことになりましたぁぁぁぁぁぁ!
2日目西す-29aです。
ハルのスペースはオトメイトなんですが、ありはプリンス物を
持って行く予定です。
マリンゼリー改訂版や再販でプリンスの7色パンケーキチャームとか
先輩バージョンとか・・・かな
年明けには学トラやラブレ参加申し込んでます。

なおドルパ当日は
ブログ見たよ~とお会計時に言っていただけると
DSC_8952a.jpg
ロールケーキを1コプレゼント致します!
数に限りが限りなくありますのでご了承くださいませ(><)

DSC_8934a.jpg
全体的にサイズは幼SDに対してこんな感じです。

さてラストスパート行ってきます!!

ラブレ8のはなし

たいへんお久しぶりです(土下座)
ついにいよいよ明日はラブレです。
なんとか販売物も出来上がりまして、一安心(><)
詳しいおしながきモドキは支部かツイッターをご確認お願いいたします♪

DSC_8794a.jpg
プリンス達の七色パンケーキバックチャーム☆
今回使ってるこの七色チョコリボンは、ありがデザインしたオリジナルリボンなのだ♪
次回には先輩カラーのも作りたいな
このパンケーキはふわふわ素材なので手のひらくらいの全長ですが思いのほか軽いです。

DSC_8833a.jpg
DSC_8831a.jpg
クップルと春ねこのクッキーストラップ

DSC_8802a.jpg
カミュのマカロンストラップ
山盛りグラニュー糖入りコーヒー付

DSC_8804a.jpg
寒色なマカロンストラップ
こちらは寒色プチオンリー参加記念に作りました!
当日はペーパーラリーに参加もしてます。
こちらの寒色リボンも寒色アイテムのために作りました!

DSC_8835a.jpg
寒色なキャンディークッキーストラップ

DSC_8817a.jpg
寒色な夜空のチャーム
付け替えて頂ければペンダントヘッドとしてもオススメです。

ほかにもあるので当日お待ちしております♪
なお高額紙幣ですとお釣りが出ない場合がございますので
小銭でのお買い物のご協力をお願い致します(><)

感謝とアイドールお品書きモドキだよ!!

怒涛の先週末を乗り切りまして皆様こんにちはです。
13日のワークショップ
130713_170227.jpg
130713_171015.jpg
キラキラフルーツタルトたち♪
ドールたちもメーカの枠を超えて見事に集合なのです(///▽///)
14日の学トラ2
15日の八十稲3
ご参加お立寄り、お買い上げいただき本当に
ありがとうございました!!!!!!!


お手伝いしてくれた要ちゃんひろちゃんひめちゃん
いつもいっつもありがとうなのです(;Д;)
学トラで写メったのしかない(><)
BPLCNoZCEAAK5fL.jpg
学園長はトージさん。久々に会えた!

そして差し入れとかいつも皆様ありがおうございます(><)
帰ってから皆様のこと浮かべながらニヤニヤいただいてます!!(実話)
支部とかブログ、ツイッター見てますっとかお声頂けて
本当に生きる気力です。
連チャンのイベント修羅場も頑張れます!
ありは果報者です(;▽;)

さてに今週末はアイドールだよ
2013年7月21日(日)I・Doll VOL.38(都産貿:台東館)

C15:あり(こばと洋菓子店 )
C16:なおちゃん(tresor)
C17:ハルル(Sugary Garden)
C18:ゆうゆちゃん(ちょこちょこ*庵 )
とフェイクスイーツコーナー勝手に作ってます(笑)
グルーヴドールカテゴリーですが
SDサイズとか1/6サイズ向けもあるので
皆様遊びに来て下さいね♪

ホールタイプとカットタイプのタルトたち
カップアイスサンデーとかマリンゼリーとか
PicMonkey Collage1a1
PicMonkey Collage1z
↑チーズケーキと洋ナシタルト、ベリータルトだよ。
↓こちらは白桃タルト。ホールでの販売です。
DSC_8619a.jpg

ドリンクはアイスロイヤルミルクティーに
オレンジティー、ソーダフロート、寒色カクテルフロート
PicMonkey Collage2aa

ドリンクカップは持ってもらうとこんなサイズ。
DSC_8630a.jpg
DSC_8638a.jpg
カップにはCafé de kobato のロゴが付いてるよ。

今回の販売物もほとんど1点物ばかりです(><)
お値段も2000円以内でご用意のつもりです。
遊びにきてね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

3週目!!おしながきモドキ

さてついに、怒涛の3週イベントも今週がラスト。
デザフェスです。
image3510.jpg
なお・ハル・ありの3人合同参加だよ
F-153です。
土曜日はフルで会場いるから遊びにきてね。日曜日は15時くらいにはいたい…


販売アイテムは1点物メインに作ってます。
DSC_8149a.jpg
DSC_8131.jpg
アリスのいちごクッキーチャームとザッハトルテのチャーム。
DSC_8146.jpg
クレームビュルレのストラップ。
あとアクセサリートレイを作ってみました。
DSC_8155.jpg
ショコラケーキとはちみつです。
小物置くとこんな感じです。
DSC_8162.jpg
DSC_8165.jpg
ミルクウラウンのお皿にたっぷりなハチミツ。
外にトロッと出てるのがポイント。
こちらも1点物なのでぜひに当日ブースに
あそびにきてね♪
ほかの作品もUP出来たらいいな…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
