こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

2011年04月の記事

ホビーショー初日行ってきました♪

本日二回目の更新でございます。

27日にゆうゆちゃんとお嬢の3人で午前中から言ってきました!
DSC_0014.jpg
氣仙先生のブースにはたくさんの入場者のみなさんが各クレイパティシエール達のアイテムを
購入していました。
フェイクスイーツの人気を実感・・・・!!
わたしも2点購入。完成度のすごさに自身の向上を誓いました。

ほかにレースやリボン、パーツを購入しました。また次回行きたいな。
フェイクスイーツのワークショップも開催いれてましたが、今回は参加せずでした。
教える側にはやくなりたいです(><)


午後は、某ブランドの訳ありセールに友人の紹介で行かせてもらい、買い物無双(笑)
7時すぎまで3人でお茶して100均で雑貨を購入し解散しました。
また3人で、お出かけしよね!

で、100均で買ってきた500円のフォトフレーム。
窓がついてるかわいいシンプルなものを
DSC_0026.jpg
5日のフリマでポストカード飾るようにカスタム!!!
これから写真を加工&印刷の作業です。
