こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

2012年08月の記事

夏のおわりに その2

そしてこの間のワークショップ時に
みっちゃんに作ってもらったアウトフィット!!
DSC_4758a.jpg
かわいいいいいいいい!!!(><)
シャツとエプロンとスカートなのです。
DSC_4760a.jpg
帽子はあり作です。
夏のおわりの午後・・・な雰囲気が撮れて嬉しかった。
いや実際、今日の午後に撮ったんだけどね。
あと着付けが大変難儀との名高かった公式のアンプリのアウトフィット
DSC_4743a.jpg
靴は惨敗しました・・・・。


あとね25日は
秋葉ドールツアーをしてもらったですよ!
暑くムシムシしてたのでHPが無くなりかけましたが
たのしかったです!!!
タイニーっこが本気で欲しくなりました・・・・・・・

あと今度、皆様でドール撮影会しませんかね?
ありと戯れるドール撮影会!!!
・・・・・・需要ないかぁONZ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
