こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

2013年05月の記事

いろいろたくさんお疲れさまでした

今月の世界会議8始まりデザフェスまでたくさんのお立寄りいただきまして
本当にありがとうございました!!(><)
しばらく完全燃焼系でございました。
忙しかったけど楽しさのが上まってました。
差し入れもたくさんいただきましてありがとござました(><)

学トラではまさかの開幕40分ほどで完売という
ありがたき事件であります。
open前からスタンバイしててくださった先頭の方に
思わず「ここ…こばと洋菓子店ですが大丈夫ですか?」と伺ってしまう始末。
あとねミューズ様がいらっしゃったの!!
メッセージいただいてしまいました(震泣)
大切に致します。本当にありがとうございます。
がんばります!!!
学トラだけど売り子お願いはプリの真斗です。
同時開催だったしうちも作品置いていたので助かりました♪
かりょありがとうなのでした。
寒色トークに花が咲くわれら(笑)
130512_141116.jpg
130512_143009.jpg
カメラも持って行ってなくて写メのみです(><)
れんかちゃん、しゅうやサンと写メれなかった(><)


その翌週はデザフェスでした。
村正さんには本っっっっ当にお世話になりました(寝土下座)
DSC_8201.jpg
テーブルからイスから持ち込んでの設置でした。
個人参加してたゆうゆちゃんや、やえちゃんにも会えた♪
キリさんとこには二日間で何度買い物させていただいたか…ありがとうございました(><)
なおハルありの三人合同のトロイメライカフェ無事に終わりました。
素敵な交流もありました。


次回11月受かれば出ます!つか抽選かぁ・・・・・


さてに6/2は おおさま堂ワークショップです。
フルーツタルト作ります。
バナナや苺にブルーベリーとかフルーティーなタルト作れたらいいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
