こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

2013年06月の記事

あり史上最大にして最高な事件の日

注意 この記事は先日の
ただただワタクシに起きたある出来事を書いてます(笑)


先日、要ちゃんひろちゃんと撮影予定があったのです。
かなり楽しみなキャラ合わせだったので大分前からニヤニヤデーだったのです。
このメンバーにしては珍しくやや遅い待ち合わせ時間がゆっくりでスタジオも初めてだったし
絶対に遅れたくないから早めに着く予定で出発ん!

移動してるとひろちゃんからメール。
「何時ごろ着きそう?」
やや早目に着くと返信するとひろちゃんもそれくらいとな!早いのぅ~
待ち合わせの駅に着くと既にひろちゃんは待ってました。
要ちゃんを待ってると待ち合わせ時間に改札からではなく外から登場。
なんでも改札口を間違えて回ってきたらしいのだ。

さてスタジオへの道なりは要ちゃんのスマホナビで進みます。
コンビニ寄ったりしながらやや悩みながらもスタジオ着!!
すんごく可愛いスタジオでした!
入口ではスタジオの使い方や身分証提示などをしていざ着替えっす。
話しながら着替えてたので、ややまったりしてると時間なくなるよ(><)っと
要ちゃんに言われ用意して撮影ですん。

んで音楽かけたりしながら撮影はじ・・・・めと思ったら
目の前の事務の部屋のドアが盛大に開き
スパパーン!!!!!!
とクラッカーが鳴り
この日予定ではなかったハズの晴ちゃんひめちゃん、かりょの
みんながコスで出てきた!!!!!!!?!


「誕生日おめでとう!!!!!」とな!!!!!!!!!!!

なんと、ありの誕生日サプライズをみんながしてくれたのです。
驚きと嬉しい気持ちは人生最大と言っても過言ではないっす!
泣かなかったのではくガマンしたのですww
そして仕掛け人ひとりである、ひろちゃんもちょっと前に誕生日だったので
みんなでふたりのケーキ用意してくれてたのだ
DSC_9359a.jpg
DSC_9359aa.jpg
狛枝コスのありはチョコメーキ。
日向コスのひろちゃんはショートケーキ。
白黒ケーキにしてくれたんだって!!(><)

さらにこの日来られなかった友達たちにメッセージ貰ってくれてたり・・・
もう・・・ありさん崩壊(笑)

ん?ちょっと待て?
君らいつから隠れてていつ着替えたのさ?
ここ更衣室と撮影部屋と事務所だけやん????

実は私の待ち合わせ時間より1時間以上も前にみんなで
ここに着てて用意してたらしい。
つまり要ちゃんひろちゃんは、私と待ち合わせを演じてたのね?!!
そういや二人が改札から出でくるの見てない!!(笑)
ひろちゃんに到着時間聞かれたのも、ありが一人早く来て駅でバッタリ会うのを
避けるための作戦だったのだ!!!!!
要ちゃん道悩んでたじゃん!!!(笑)役者な二人に全く気が付かなかった(笑)

スタジオのお兄さん・・・グルだった(笑)
みんなを事務所に隠しててくれたり
何より私が来たとき、さも初めまして~のように挨拶してり
案内してりしてくれてたり・・・。事務所から出てきた兄さんもニンマリ(笑)
いい人です。

数か月前から計画してくれてたんですって。
本当に嬉しかった。
悔しいよまんまとサプライズされちゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
みんなでありにバレないように連絡しあってたり
計画してくてたりメッセージカード作ってくれたり・・・・・・・
これを果報者と言わず何と言えばいいの?!!
みんなに出逢えて友達になってくれて本当に感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
みんな大好き!!!!!!
g2880.jpg
DSC_9701aa.jpg

そしてそんな素敵なスタジオはアリスパラノイア・スタジオ様です。
また使わせていただきたいです♪
