こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

可愛くなって

先日、@nai先生にお願いしておりました娘が帰ってきたです!
りお顔フルチョの雛姫(ヒナキ)さん。
DSC_0254.jpg
シンプルでやや昔感があるメイクの子でした。
それが
DSC_2575a.jpg
こんなにふんわりかわいい子になりました。
DSC_2570a.jpg
鼻立とくちびるの造形も少し行っていただきました。
雛姫さん、造形の最初の時点で鼻が左右バランス違ってたらしい。
ウン年間も気がつかないでゴメンよ。
3月11日のアイドール、プリプスペースだけど
連れていこうかな!!

I・Doll VOL.34
こばと洋菓子店で参加予定です。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
