こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

鳥シュガークッキー


先日、フリマのタイトルにこどもフェスティバル言いましたが、
正しくは、こどもまつりでした(>_<)
フェスティバルまた別日にあるみたいです。
うれしくて慌てて書いて間違えました…。
申し訳ございません。
(タイトルは変更しました(>_<))

当日はぜひお立ち寄りいただけたら幸いです☆

さて今日の画像は、うちの母上に作った鳥クッキーブローチです。
多摩動物公園でボランティア参加してるので、帽子にこれ付けてたら、ありママです(笑)

ふくろうもいつか作ってあげたいな。
スポンサーサイト
