こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

春の和風アイスサンデーと徒然

先日はおおさま堂様でのワークショップへの
ご参加ありがとうございました!!
春の和風アイスサンデー完成しましたよ!
1320267_1580691124_108large1.jpg
皆様の作品ですよ~。
とってもかわいく出来ました!!!
次回は4月21日13時~16時
開催致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
おおさま堂hanan様にて
お申込み受け付けしております!!
次回作品は
ドール達インテリアにも使える物を考えてます♪

そして3月11日のアイドールでの写真がなかったので
合同参加ちょこちょこ*庵の作品を
ぱしゃりしたよ。
可愛いし美味しそう!!!!!
DSC_2607a.jpg
DSC_2608a.jpg
わたしも見習って作ろう。
また参加しようね。

そして、あり場所。
DSC_2612a.jpg
・・・・画像が無かった・・・。
DSC_2373a
このこが大人気で嬉しかったよ。
有難うございました(><)

次回直参は
5月5日APHイベント 世界会議7こばと洋菓子店にて参加
5月12~13日 デザインフェスタ スイーツガーデン内「こばと洋菓子店」B-134

販売作品などは随時更新していきたいと思います!
>コメント下さった菊子様
今回ありがとうございました!
ぜひダルちゃんと一緒に写真撮ってくださいませね(><)
また次回もどうぞ宜しくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
