こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

(コス写あり)イベント写真UPた

今日はとても天気がよいですね~。
こんにちは。ありです。
朝から買い物ついでにカメラを持ち出し
桜撮影してきました。
DSC_3163a.jpg
ドールも持ち出してやりたかったんだが
難しかった・・・・。
さて今回は先日、姫ちゃんと合わせたSEEDとダンガンを
ちょいとUPします♪

アスラン・ザラ@姫ちゃん
DSC_2804a.jpg
DSC_2817a.jpg
DSC_2862a.jpg
姫ちゃんのアスラン初見だったのですが
初期のアスランみたいでかわいかっこいい!!

ラクス・クライン@あり
DSC_2797a_20120409120835.jpg
DSC_2793a.jpg
DSC_2844a.jpg
もうなにも語るまい。
しいて言えばカラコンの色出てよかった←
髪飾りは昔買ったのが行方不明だったので
ハーティーで作っちゃった。
まさかの材料費125円ww


続いてダンガンロンパ!!!
不二咲 千尋@姫ちゃん
DSC_2934a.jpg
DSC_2935a.jpg
DSC_3011a.jpg
本気で千尋だった!!!!
可愛いのなんのって!!!!
この会場が希望ヶ峰学園のようで
いい雰囲気でした。
まぁ、窓ありまくりですが。

江ノ島 盾子@あり
DSC_2922a.jpg
DSC_3015a.jpg
DSC_3028a.jpg
あえて言う!!!
この谷間は偽物であると。
濃いめのチークはこんな場所にも
使えるんですね♪
DSC_3000a.jpg
DSC_3001a.jpg
SEEDもダンガンもさらに人数増やしてまたやりたい!
楽しくてあっという間の1日でした。
姫ちゃんありがとうでした!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
