こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ワークショップで木魚ろう

21日のおおさま堂での
ワークショップ!!お疲れ様でした!!!!
今回も和気あいあいと開催されました♪
内容はハートクッキーのチェアです。
今回は組み立てが出来なかったので次回に行います!
おおさま堂に乾燥のため置かせて貰ってますので
参加してみたいけど・・・とお悩みの方は
おおさま堂に行ってみてくださいね。
優しい店長様が待ってますよ!!!!

DSC_3341a.jpg
DSC_3342a.jpg
DSC_3343a.jpgDSC_3344a.jpg
DSC_3343a.jpg
DSC_3345a.jpg
タイトルはこのクッキー生地を作るのに
大事な過程なんですよ!
ちょっとハマります(笑)
次回は5月26日に開催予定です。
組み立て楽しみです!!!!!!
そしてビスケットテーブル作りますよ♪
画像は出来次第UPします。
もしくはご希望の方いらっしゃたらクッキーチェアも
製作可能ですのでお気軽にお問合せ下さいね♪

2012年 5月26日 土曜日
   13時から16時予定
   場所 浅草橋 おおさま堂HANAN様
   参加費 3500円(材料費・お茶会費込み)
講師 あり(来美ありす)


さてもうすぐ5月5日の世界会議です!!
作品制作中です。
そして現在フランスのパリにて開催中の
アクリマタッション公園、ビズ・ジャポンブースにて
ロリータ&フェイクスイーツの展示販売」こちらも大盛況です!!!!!
http://www.bisoujapon.com/artists/namiko-nobuashi.htmlにて
ありの紹介も掲載されてます。



sachiさんへ
うさちゃん飼われてたのですね!!
ネザーちゃんってちいさくて憧れます。
こばとは、2.8㌔くらいです(デカイ!)
こんなありですが、今後ともよろしくお願い致します!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
