こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



デザフェス開催中~


昨日はデザフェス一日目、お立ち寄りいただいた皆様
実にありがとうございました(平伏土下座)!!
クレパテの先輩方や各方面でお世話になっている皆様、さとみやサン、かりょコンビと
皆様にお会いできて楽しい売り子時間でした!
早朝設営で売り子の仲間たち…体力は大丈夫?
ありは明日が心配なんだぞ★


さて画像は
さとみやサンが以前のアイドールにて
買って下さった苺パイの
レースヘッドドレスを着けたダルちゃんです!
なんてことでしょう!!
可愛いすぎるよ(><)~!!!
そしてこのヘッドドレスは
現在発売中のドーリィ新作に紹介されてます♪
アイドールのイベント紹介のページです。
良かったら見てみて下さいませね。


さて今日もデザフェス頑張るよ!
ありは昼くらいに現地に
登場予定です♪
皆様遊びに来て下さいませね。

