こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

天体ショーって浪漫だと思った!

皆様、こんにちは。
ありです。
今日の金環日食は見れましたか?
ありは、自宅から見られました!
なんともステキな現象でしたね。
ちなみに我が家のこばとサンは見事に
無反応でした。野生み0ウサギでした。


さてさて、今週土曜は
おおさま堂様でのワークショップ日ですよ!
今回はビスケットテーブルを作ります。
おうちのコにいかがですか?
13時~16時予定ですが
終わりには皆様で
ワイワイお喋りしたりしてますね(笑)
はじめての方、フェイクスイーツやったことない方も
ぜひ一緒に楽しみましょう!!


今回も携帯から更新ですいません(><)
デザフェスのレポも後程したいです!!
スポンサーサイト
