こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

土曜日のワークショップにお茶会に♪





土曜日はワークショップ参加の皆様
お疲れ様でした!
その後、お茶会した皆様もお疲れ様です♪
本当に和気あいあいと楽しくて
新作ウィッグをみんなで品評会みたいに
見て触って被らせて。(笑)
ありも可愛いイエローゴールド系のウィッグを買いました。
こちらもお披露目画像載せるよ。

今回のワークショップは
ビスケットテーブル以外に
前月の
ハートクッキーの椅子の
最終組み立てをしました。
無事に完成しましたよ♪
今回のテーブルと飾ってほしいですよ~!

さてさて次回は
6月23日に甘い空間作り!背面を作りますよ。
サイズは30センチドールを目安にしてます。
詳細決まりましたら
こちらにて報告させていただきますね。


で昨日、友人たちとの話でレイヤーさんの撮影向けに
リアルサイズのパフェとか
ケーキを作れるワークショップやりたいと
話題に上がりました。


確かに楽しそう!!
計画練りたいな♪
気になったレイヤーさん
楽しみにしてて下さいね。
スポンサーサイト
