こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

パティシエたちの一日 その1

先日念願のAPHのパティシエ合わせしてきました!
まずは枢軸3人。
ルートにフェリに菊。
画像 062
ステジオの環境もよくて初めからクライマックスぅ!
(1年中クライマックス言いたくなる富山ネタ)
画像 090
画像 080
フェリの怠けに怒るルートに動じない菊。
「俺様もいるんだぜ!」とギル登場!
画像 433
基本の見切れ。
画像 434
やっとちゃんと4人(笑)

画像 089
お花組

DSC_3638_20120531190315.jpg
芋兄弟

特に打ち合わせもしなかったのに
各自待ってきた小物が被らない件についてw
ありは、持てるだけフェイクスイーツ持ってたよ。
パフェとかお茶とか欲しかった。
あとザッハトルテね(><)
スタジオの方に気にっていただけた様子!!
名刺渡したよ←

長くなるので2に続くぅ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
