こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

影時間始まる


P4映画でのネタ話ありです!
気を着けて下さいね。










観に行きましたよ!
ペルソナ4映画!!!
新宿で観る予定がまさかの時間ミスで
朝から池袋へ移動するハメに……。
でも観れたので問題なし!
やっぱりアニメでも真ED版観たいじゃないですか。
映画でDVDより先に観れて嬉しかったです。
何より大画面で満喫出来るのはイイネ。
そして目黒大明神様の楽曲を
いいサウンドで聴けるだけでも価値あり(><)
アニメのだから作画の一部作画崩壊はなんでしたがw



して
解ってたのに涙腺崩壊させられた
P3映画化の告知画像!!
演出がなんともにくいっ(><)
あんなん泣くに決まってます!!
一瞬だったけどキタローの美しさに
時が止まりそうだったです。
気がついたら泣いてた←


そんな訳でP3&P4熱はまだまだ続きそう。
いや私の中ではいつでもいつまでも大好きな作品ですよ。
いっそアニカフェでP3P4やらないかな。
期待してるんだ!!



画像はP3のゆかり。
これ加工無しなんです。
月と雲と光がお気に入りの1枚。
PCから日記書くときに
また大きめサイズで
載せるかもです。

今日は携帯よりペタリ!
スポンサーサイト
