こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

スポンサーサイト


徒然最近の話

皆様こんにちは。
体調不良に怪我にとちっとも作業が進んでないありです。
いやぁ~…先日、右手を5針縫う怪我をしまいました。
かなりビビったですよ。
今は包帯ぐるぐるっス。
粘土触れないよう(><)

そして6月29日には
マツドアケミ様の雑貨TVに
少しだけお邪魔させていただきました!
怪我したのが、その日の朝という
まさかの不憫っぷり。
病院で縫合してもらい
撮影に直行しました。

放送中にコメントで視聴者様に
作品ホメてもらえたり
すごく感激しました。
過去の放送も観れるので
ぜひ、マツドアケミ様の
雑貨TV御覧下さいませ!


さて次は、14日のワークショップの用意と
前回のワークショップ写真UPしたいな!

と包帯ぐるぐるの右手で
携帯より更新致しました(><)
スポンサーサイト
