こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

あっついね(><)

皆様こんにちは。
ありです!
先日のワークショップありがとうございました。
相変わらず皆様の
ハイクオリティ作品に
感激しちゃいました!!
画像はまた次にUPしちゃいます。


さて今週末のアイドールの
ディーラーブースの
ナンバーが確定致しました。
E14こばと洋菓子店です。
今回は手の負傷もあり
あまり作品が無いので
申し訳ありませんが……(土下座)

SDサイズ向けのリアルアイスクリーム
ブライスやプーリップサイズ向けのリアルアイスクリームなど。
リアルフェイクスイーツな1点小物を用意していきます。
オーダー頂いてるスコーンも頑張って持って行きますよ!!
フェイクスイーツ使った
ミニ帽子も用意!
ぜひ遊びに来て下さいね。
グルーヴスペースだけど
SDや幼SDも一緒に展示してます♪


そんなこんなで
こんな暑い今日だけど
今から新宿に買い出しです。
と……溶けるぅ
