こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

8月ワークショップなおはなし

忍耐のないありです。
みなさまこんにちは!!

今朝は朝から屋外撮影をがんばりましたが・・・・
1時間も出来なかったよ・・・。
暑いのはとんとダメダメです。

さて25日のワークショップのお題画像ですが
クッキー土台をデコるのと
レジンそのものにデコルのと
作れたらいいかなと考えてます。
DSC_4013a.jpg
板チョコの中にりすサンなヘアアクセ♪

DSC_4000a.jpg
苺チョコにうさぎサンなペンダント。

DSC_3369a.jpg
こんな風にクッキーに好きな絵を入れたら
ストラップにもなるよ!
8月25日(土)
浅草橋 おおさま堂HANAN様にて
13時~16時
参加費3500円(材料費・お茶代含む)

今回はUVレジンを使って板チョコや
マカロン、クッキーチャームを
作りますよ!!
楽しみながら作り方おぼえられますよ♪
こちらのワークショップもお申込みは
おおさま堂様HPよりお願い致します!
前日や当日でも大丈夫場合がありますので
お問い合わせしてみてね!
和気あいあいと毎回行ってます♪
ご自身のドールちゃんとご一緒に参加大歓迎です。

どうぞ宜しくお願い致します!!!


今回ショートボブヘアで登場の
うちの苺菜さん。
DSC_3983a.jpg
DSC_4004a.jpg
なかなか可愛いかも♪とニヤニヤ。

先月アイドールの戦利品の
ぷりちードレスで登場の幼ミミ・桃菓さん
DSC_3989a.jpg
DSC_3990a.jpg
ロケ撮影したいなぁ(><)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

