こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



アーティストトレーディングカード(ATC)!

6月にお邪魔させていただきました
マツドアケミの雑貨TV様で
お話させていただいたメーカーのTOO様から
アーティストトレーディングカード(ATC)の用紙を
いただき早1ヶ月・・・・。
やっと右手も使えるようになったので
構成練ってたイメージのを作ってみました。
DSC_4030a.jpg
厚みに制限はないとのことでしたが・・・・
だ・・大丈夫かなぁ(><)
カードということなので
軽さを重視して作ってみました。
横から見るとこんなカンジ
DSC_4037a.jpg
記念すべき、ありATC第一号は
TOO様にお送りする予定です。
軽量化を重点に立体的なATC作家目指していきたいです!!!


以下告知であります!!
浅草橋 おおさま堂HANAN様にて
13時~16時
参加費3500円(材料費・お茶代含む)

今回はUVレジンを使って板チョコや
マカロン、クッキーチャームを
作りますよ!!
DSC_4000a.jpg
DSC_4013a.jpg

楽しみながら作り方おぼえられますよ♪
こちらのワークショップお申込みはおおさま堂様HPよりお願い致します!
前日や当日でも大丈夫場合がありますので
お問い合わせしてみてね!
和気あいあいと毎回行ってます♪
ご自身のドールちゃんとご一緒に参加大歓迎です。

どうぞ宜しくお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

