こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

スポンサーサイト


夏の終わりに  その1

8月も終わりですね。
先週25日はおおさま堂様での
ワークショップでした!
ご参加の皆様ありがとうございました♪
そして参加したかった!とご連絡くださった方々もぜひ次回は
遊びにきて下さいね!!
(お申込みは、あり直接でも大丈夫です!)
今回はUVレジンを使った作品でした。

ありのワークショップは皆様のイマジネーションを
大切にしております!!
今回もこんなにステキに作品を作ってくださいました!!
120825_155902.jpg
なんとMSDサイズのお手製キャリーにアクセサリーとして
お写真入りクッキーです!!
いつもアイディアがステキなんです!!

120825_162501.jpg
いつも可愛い色合いを駆使してぷりちーな
作品を作ってくれます!!
今回も可愛い!そしてうちの子にアウトフィット作っていただきました!
のちほどUP!

120825_155624.jpg
黒とゴールドの色使いが本当にステキです。
羨ましいです(><)
今回はカバンアイテムにしてくださいましたよ!!
次回は
10月13日
ハロウィンなマカロンタワー

を作る予定です。
皆様!!1ヶ月ありますので、ご予定空けておいて下さいね♪


そして
9月16日 ラブソング☆レッスン♪5th
場所:東京流通センター(TRC)
スペースNO まだ未定
★販売物予定★
メロンパンストラップ
シュークリームストラップ
各プリンスイメージのクッキーストラップ
1/1メロンパン
1/1シュークリーム
リアルサイズぴよちゃんクッキー

メロンパンができましたのでUP!
DSC_4734a.jpg
DSC_4732a.jpg
こちらは撮影用・観賞用なので
耐水性や耐久性はありません(><)
しかし写真写りはなかなかでありますよ!(自画自賛)
いまのところ限定4コ
もし購入希望が多くいただけたら
数ふやすかもです。
コメントやツイッター(‏@ari_0211 )でご連絡下さい♪


9月17日 世界のHONDA6
場所:東京流通センター(TRC)
スペースNO まだ未定
★販売物予定★
島国や枢軸生真面目、師弟など国旗クッキーストラップ
ぽちくんクッキーストラップ

イベントでは有りがたき即完売のぽちくんシリーズ。
今回もがんばって作ります(><)
マカロンにぽちくんもかわいいかなと考えております。
国旗クッキーは10日くらいまでに
欲しいカプなど教えて頂けたら当日ご用意も可能です!
こちらもコメントやツイッター(‏@ari_0211 )でご連絡下さい♪
そんな訳で2に続く~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
