こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

大変にご無沙汰してしまいました(土下座)

こんにちは。ありです。
季節の変わり目で完全に体調をやられてしまいました・・・・。
この季節は大好きなのに体調的には不絶頂であります・・・・

さてやっと撮影出来ました!
13日のワークショップのハロウィンマカロンタワー
DSC_5413a.jpg
たくさんのマカロンを作りますが
なんと以外に簡単につくれちゃいますよ。
さらに極小ミニサイズのマカロンの作り方も
教えちゃいます!!
ぜひにお楽しみください。
コウモリさんチョコも作っちゃいましょう♪
おおさま堂様のワークショップは
次回10月13日
ハロウィン的なマカロンタワー作ります!!
場所 浅草橋 おおさま堂様にて
時間13~16時予定
参加費 3500円(お茶代・材料費含む)
お申し込みは、info@oosamado.comまで。
こちらはおおさま堂様のアドになります。
「10月13日ありワークショップについて」とご連絡お願い致します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

