こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

もっちょり載せてみた



こんばんは。携帯から更新です。
そして今日は完全なる与太話なので
解らない方申し訳ありません(><)
(主にP4ネタ)











先日、定番の安定の青いお店
兄友にかりょさんと行ってきたのだが
(いやそれがメインイベントではなくてよ。乙女おじさん会合だったの)

前々から気になっていた
クマ服を買ってみました。八十神高校の男子制服!
バッチタイプのダフィさんに
着せて自己満したかったの。
したら以外にジャストフィット!!!(写真一枚目)既にみなさんやったであるネタでもいいの(><)

眼鏡ほしいなぁと思ったらたまたま雑貨屋さんで
発見伝!!
もそもそとテグス使って装着!(二枚目)




まぁ様制服と八十神女子服も欲しくなりました。
あれ?
早乙女学園は女子服あるのかな?
あったらそれも可愛いかも…
と妄想は膨らむばかり( ̄ー ̄)







さてに今週土曜日は
ワークショップですよ~。
前の日記にて詳細書いてます。ぜひ楽しみながらマカロンマスターになっちゃいましょう♪
ちなみに二枚目の写真に
チラ見えしてるマカロンは
今回作るワークショップのお題品であります♪

どうぞ宜しくお願い致します。
なおお申し込みは
ありを直接知ってる方は メールでご連絡頂いても大丈夫です~!

