こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

皆様宜しくお願いします!!

やっと自由な週がやって参りました!
ブログの更新ができる(><)
みなさま、こんにちは。ありです。

今回は(も?)いくつかご報告を書かせていただきますね。
まずは、その①

11月24日
おおさま堂HANAN様にて
ワークショップを開催!!
今回はフワフワするケーキを作ります。
パンケーキかホールケーキかパウンドケーキか・・・
悩み中です。
これ作りたい!!などありましたらご意見お待ちしております(><)
時間は13時~16時
参加費3500円(材料費・お茶代含み)

画像はサンプル作ったらUPしますっ!!!!!!


その②
webショップ 
Persimmon(ぱーしもん) 様に作品を委託販売して
頂けるようになりました!
イベントにご来店出来なかった方!是非にご覧くださいませ。
他のステキ作家様の作品もたくさんです!

その③
秋葉原カルチャーメイドカフェ シャッツキステ様にて
11月12日より開催の「秋の手作り市」にて作品展示を
させていただきます!!
販売作品も制作予定なのでお楽しみに下さいませ。
春のデザフェスで大好評だった
リアルお菓子なスマフォケースな予定です。
いまから頑張ります(><)

その④
12月2日 I・DOLL36に申し込みました。
プチサイズなのにリアルなマカロンアクセや
フルーツケーキなお帽子
パイのヘッドドレスなど
ガーリィーな不思議の国のような作品目指して頑張ります。

あと現在企画中なのが
レイヤーさん向けリアルサイズなお菓子ワークショップ
パンケーキやカットケーキ、ホールケーキやパフェなど。

飲食禁止なスタジオやイベ会場でも安心!
イメージ写真★
015a_20121024123353.jpg
017a_20121024123352.jpg
都内で開催したいなと思ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
