こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



イベントの案内だったり煩悩だったり

こんばんはです。
12月2日のアイドールの通知が届きました。
G-10 こばと洋菓子店
今回もちょこちょこ庵のゆうゆちゃんと合同参加です。
宜しくお願い致します♪

秋葉原カルチャーメイドカフェ シャッツキステ様にて
11月12日より30日まで開催の「秋の手作り市」にて作品展示を
させていただいてます!!
こちらはフェイクスイーツ.。o○ tresor ○o。.のなおちゃんも
参加してますので
ぜひに遊びに行って下さいね。
ありブースはこんな感じ。
DSC_5623ab.jpg
噂のケースを生でご覧ください(笑)

そして、おおさま堂HANAN様にて
ワークショップの詳細です。
今回はフワフワするパンケーキを作ります。
DSC_5605a.jpg
丸いサイズは直径約5センチ。
ハートは横3センチ強くらいのサイズです。
はちみつもメープルに変更可能です。
アクセにも出来ますのでAPHファンの方いかがですか?
DSC_5613a.jpgこれをフワフワで作りたい!!というのが
ありましたらシリコン素材で底がある型なら
作れると思いますのでご持参下さい♪
サイズはあまり大きいのだと無理かもですが・・・(><)
幼SDと合わせるとこんなイメージ。
DSC_5587a.jpg
11月24日
時間は13時~16時
参加費3500円(材料費・お茶代含み)
お申込みはおおさま堂様HPにあるお問い合わせまで
お願い致します。
あり個人アドをご存じな方は直メール下さってもOKです。
宜しくお願い致します。



支部にも載せたのですが
カッ!!!!となって作ってしまたの
ロンパのクッキーチャーム。
1も2もクリア前の方は
ネタバレ気を付けて!!!
DSC_5639a.jpg
初代 希望と絶望
このふたり大好きなんよ(><)
そして
DSC_5640a.jpg
2より希望と幸運
希望と希望も作りたいなぁ・・・・。

次は1月にあるP4オンリーに向けて作品構想せねば(><)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

