こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



マカロン製作中~

こんばんはです(><)
夕方からマカロンをもそもそと作っておりました。
121120_181116a.jpg
12月2日のアイドール用と
ありの作品を取り扱って下さってるネットショップの
Persimmon(ぱーしもん)様への納品アイテムになればと(><)
ぱーしもん様も2日の同時開催マルシェミニョンに
ディーラー参加なさいます。
い12 ですので当日は是非にお立寄り下さいませね!

121120_083812a.jpg
ちょっと加工で遊んでみました。
クリームブリュレ!
こちらはSD用かな。
マカロンも加工してアクセや
撮影小道具にして販売したいです!

今週末24日は
おおさま堂様でのワークショップ開催ですので
ご予定大丈夫な方はぜひにご参加くださいませね。
DSC_5613a.jpg
ふわふわパンケーキだよ
DSC_5585a.jpg
宜しくおねがい致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


