こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

どれもみんなふわっふわでした

24日のワークショップお疲れさまでした!
ご参加くださった皆様有難うございました。
今回はふわっふわなパンケーキでした。
DSC_5613a.jpg


最後にお写真パシャリ。
すべての方のではないのですが
どれも美味しそう(><)
g2872.png

g2934.png
ソースも蜂蜜やメイプル、チョコにベリーなど
お家で愛娘・愛息子ちゃんたちと楽しんでほしいです!
MSDちゃんの小物は
いままでのありのワークショップで覚えた
技でお作り下さったとか!!!
すっごくステキなのですっっ!!!!!!

次回のワークショップは年明け1月26日です。
簡単に出来るさっくさくパイにしようかな♪


12月2日のアイドール・・・もうすぐですね♪
今回もフェイクスイーツ小物をご用意します!!
DSC_5700a
ギフトBOX付のマカロンセットや
苺のペンダントなどなど。
DOXデザインまだ悩み中(><)
場所はG10です。
宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
