こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

アイドールお疲れさまでした

きのうはご参加の皆様、おつかれさまでした!
毎回毎回、設置用意がギリギリな私とちょこ庵のゆうゆちゃん。
今回も9時に現地入りしたのに11時ギリに設置完了。
コンビニでゆうゆちゃんにおごってもらったカラアゲも
すっかり冷えておりました(笑)
121202_105025.jpg
写メしかなくてこんな画質…
今回どういう訳だが荷物が多くてカメラ持って
行けなかったの(><)
1月のドールショウは持っていくぞ!!
そして、こんな画質だけど…ゆうゆちゃんとこのピカちゃん。
121202_105117.jpg
@nai先生メイクの子。かわいい(><)
うちのSDっこの雛姫もそうだよ!!

今回大人気だったパンケーキはドールショウで
再販するかもです。
新作予定はフワフワなドーナツセットとかとか
カップデザートとか出したいな。
あとホットドリンクたちね。

あとあと、ご縁があってついに念願のコをが
我が家に来てくれました!!!!
DSC_5769a.jpg
ブルーフェアリー社のTFメイちゃん。
40センチドールは初めてのお迎えで我が家には
着るものもウィッグもない!!!!!
この子を引き取り慌てて買いに行きましたよ(笑)
ウィッグは安心のおおさま堂にて。
この子片手にブースまで行きテン子ちゃんに
選んでもらいました。
DSC_5778a.jpg

買ったワンピは半そでだったので
家にあったファーをまいてあげました。
ピンはあり作だよ!!(アピールアピール!!)
スプーンに蜂蜜乗せようかな
DSC_5765a.jpg
ボディはこの撮影前に朝から
メラニンスポンジできれいにしました。
汚れもかなり取れて黄変もあんまり目立たないかな?
あとはテンションゴムなのです…
どなたかうちの子達のゴム引き直ししてください!!!ONZ(切実)

さいごに昨日は
お買い上げ下さった皆様
お立寄り下さった皆様
遊びにきて下さった皆様
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
