こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

トライアングルビート合わせしてきたよ!

まさか自分が那月をやることになるとは
思わなかったの。
氷雨っちの藍ちゃんと
ひろ翔ちゃんが天使過ぎて(><)
また次回のリベンジで撮らせてもらうんだぁ!
合わせ写真プリしかないもん(涙)
そんなわけでこの二人
DSC_5868a.jpg
DSC_5855a.jpg
氷雨の藍ちゃんマジに可愛いの!
那月のように可愛い可愛いと
ワタクシ引っ付いてましたw

DSC_5941a.jpg
DSC_5967a.jpg
ひろ翔ちゃん!
もうね翔那に目覚めたよ。
スハスハ……

最後にあり那月
DSC_5884a.jpg
DSC_5889a.jpg
次回がんばりますonz

1月には
先輩合わせで蘭ちゃんやることになったから
色々がんばります…よ!!
あとついに狛枝フラグが立ちました。
狛日やるんだぁぁぁ(><)

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
