こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

よいお年を!!

今年も残りわずかになりましたね。
とりあえずですが更新出来てよかった(><)
ありは29・30日と戦地に赴き戦って参りました。
いや…1日目は本当に酷かった…。
でも大好きなんだよ。ダンガンロンパ。
30日はコス納めに盾子コスしてきました。
しかし挨拶と買い物で写真ないのです(><)
だから以前のをUP
DSC_0813a.jpg
DSC_3020a.jpg
来年もまだまだロンパシリーズやりたいよ!
うたプリもやったね。
那月もやりましたねぇ
写真は春歌だけど
DSC_4705a.jpg
image2980d.png
自分磨き頑張ります(><)
来年は蘭ちゃんやるよ!!
あとついに真斗!!!!!!


もちろん作品作りも頑張りますよ!
今年1年みなさま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します★
DSC_6245a.jpg
スポンサーサイト
