こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

明日のお品書き~簡易版~


こんにちは。
ヘタレ作家ありすです。
明日はドールショウですね。先週のP4onlyからあっという間の1週間でした(><)
P4onlyにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。次回も出たいな。

さてさて明日の販売ラインナップですが…
簡易画像ではありますが
ドーナツ三個売りします。お好きなお味選んでね。
あとでちゃんとお写真載せたいです。
前回問合せ多数でしたホットケーキも少量ですがご用意致します。

ちょこちょこ庵のゆうゆちゃんと合体で参加してます。
こばと洋菓子店です!
さて仕上げをして参ります(><)
完成したらまたアップ致しますね~
