こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

怒涛のイベント祭りでした

いつもながらお久しぶりの ありです。
1月のドールショウにおおさま堂様ワークショップに
前々から約束のプリ先輩合わせとか
昨日のラブレ6とか……
皆様ありがとうございました!!(><)

とりあえず昨日はコスもせずに売りコちゃんしてました。
DSC_6389a.jpg
DSC_6384a.jpg
先輩アイテム大人気でした!
次回も頑張りますっ

1月27日の合わせ写真も加工してupしたいと思います♪
IMG_0117a.jpg
黒崎蘭丸@あり
ちなみに胸の上の飾りはレジン加工で作りました!

そして2月16日は
おおさま堂様にてワークショップ!
バレンタインアフターと称して
k809068959.jpg
こんなチョコレート作りたいですね。
あとは桜の型でピンクのチョコとか

13時~16時
参加費 3500円(材料費・お茶代含む)
お問い合わせは
http://blogs.yahoo.co.jp/kuran_blog
にてご確認下さい♪
初めて方もぜひにあそびに来て下さいませね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
