こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ロケ写真UPしてみた その1

きのうはスペシャルデーと勝手に称した
おおさま堂でのワークショップでした!!
アフターヴァレンタイン楽しかったです♪
次回は3月23日に決定致しました。
ヘッドアクセサリーとしてクッキーティアラを
作ろうかなとデザイン考えております。
おっ楽しっみ~!!
(自分へのプレッシャー←)

さてに今回はちょいとだけど
編集した雪ロケ写真をUPるよ。


衛宮切嗣@ひろ
アイリスフィール@きすい
DSC_6918aa.jpg
DSC_6922a.jpg
この撮影のすぐそばには
櫟さんとじゅうさん(ここではそう御呼び致しましょう(笑))が
同じく撮影をしておりました!
移動時の一幕。
DSC_6970a.jpg
あとこんな写真も
DSC_6962a.jpg
春だねぇ・・・







嘘です。
これです。http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10903767495.html
お昼したところでガチャりましたw
なかなかリアルですよね?
そんなん置いといて続きです(><)
DSC_7008a.jpg
DSC_6981a.jpg
撮影場所をちょいと奥地に変更してパシャリ。
足跡が全くない場所だったんで
二人には頑張っていただきましたよ。
g2844a.png
寒かったろうに…。

まだまだ室内や翌日写真もあるので
少しづつUPしてきます!
別日の先輩合わせも上げたい(><)


こちらの切嗣は翌日に撮ったものです。
彼の内情や悩みを枯れ木で表したかったのです(><)
DSC_7118a.jpg
この日は、ありが雪まみれ撮影でした。
2へ続く
スポンサーサイト
