こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



イベント参加とWSのお知らせ~

3月以降のイベント参加でてんやわんや中のありです。
皆様こんにちは。
3月10日はI・Doll VOL.37です。
今回はカットタルトなど用意して行きたいです!
まだ参加確定が出てないのですが
4月7日はロンパオンリーです。
5月5の世界会議と12日のプリオンリーか
ロンパオンリーはまだ悩み中(><)
なぜなら5月18と19日が
デザフェスだからです・・・・・・・・
image3510.png
デザフェスはTraum Cafe(トラウムと書いてトロイメライカフェと読む!)
というディーラー名で
tresorのなおちゃんと
Sugary Gardenのハルるとの
三人コラボで参加します。こちらは参加確定してますので
是非にあそびに来て下さいね♪
8月の夏コミもヘタで申し込み済ですが・・・・今回こそ受かるといいね。

そして
16日のアフターバレンタインのワークショップの
お写真UPです。
ショコラ作りました!
130216_162654.jpg
130216_162710.jpg
くまさんチョコがジャストフィットで可愛いです!
130216_162727.jpg
130216_162636.jpg
そしてbooさんと土ころびさんとこの
娘さんたち!!可愛いであります(><)
うちもMSDっこ欲しくなりました!!

さて次回のワークショップは
3月23日です!
クッキーでクラウン作りたいです。
お写真近々UP頑張ります(><)
参加費3500円(材料費・お茶代込み)
時間13時~16時予定
(もしかしたら開始早まるかもです)
お申込みはおおさま堂様HPよりお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
