こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

もそもそと週末販売物を

週末のアイドールに向けて新作用意中です。
今回はな・なんと!!
ゆうゆ・なお・ハル・ありのメンバーが
合体参加なのですよ♪
にぎやかブースになりそうなので
ぜひにお立寄り下さいましね☆
E29:ハルル(Sugary Garden)
E30:ゆうゆちゃん(ちょこちょこ*庵 )
E31:なおちゃん(tresor)
E32:あり(こばと洋菓子店 )

あり新作です。
DSC_7231a.jpg
イチゴのタルト~
今からつやつやコーティングとソース掛けしますよ♪
1カットしますん。

DSC_7232a.jpg
ミニサイズのタルト。

こちらもコーティングしますよ♪
完成は明後日UP出来たら
褒めてください←クズ
お嬢たちのお洋服も何着せるか考えなきゃ(><)

当日は今月のワークショップで作りたい
クッキー王冠も展示致しますですよ~!!たぶん…
あそびに来て下さいね!!


ここからはオタ話です。
きのうはP3の月光館学園の卒業式でしたね
記念にハム子コス写UPってみる。
P1110740aa.jpg
映画マジに楽しみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
