こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ありがとうでしたとこれから

先日のアイドールご参加の皆様お疲れさまでした!
たくさんの方にお立寄りいただけて本当に
嬉しかったです。
クレパレ4期メンバーで合体参加で
かなり楽しい1日になりました。
みんなのとこのコをパシャリ。
加工してUPちゃえ!

ハルル(Sugary Garden)とこのイケメン達
DSC_7290a_20130315123033.jpg
DSC_7288a.jpg
DSC_7291a.jpg
イスルンかわいいなぁ…ありもお迎えしたい!!

ゆうゆちゃん(ちょこちょこ*庵 )とこのお嬢
DSC_7297a.jpg
次回までに夏服探さないとな

なおちゃん(tresor)がいつの間にか2人もお迎えしてた!
DSC_7298a.jpg
DSC_7299a.jpg

そしてうちの当日
DSC_7307a.jpg
じつはお昼すぎに撮影したので品薄です…
撮影はOPEN前にやりましょう(教訓)

そういや当日何名かの方に聞かれたのが
菊花の着ていた赤いフード。
DSC_7317a.jpg
これね、プーリップのブラッドレッドフードさんのOFですw
tinyさんにはちょうど良かったですよ。


さて恒例のご案内!!
DSC_7281.jpg
プリプにのせるとこんな感じ
DSC_7253a.jpg
写真やや暗めでごめんなさ…(><)
サイズはある程度はお好みで作れますよん。
ハートもお好きな型をご用意いただいて大歓迎♪
3月23日(土曜日)
参加費3500円(材料費・お茶代込み)
時間13時~16時予定
(もしかしたら開始早まるかもです)
お申込みはおおさま堂様HPよりお願い致します。
はさみとカッターをお持ちいただけたら嬉しいです。
(無くても大丈夫です♪)

ダンガンロンパシリーズオンリー同人誌即売会
学園トライアル
2013年4月7日(日) 11:00~15:00
都立産業貿易センター(台東館)
ダンガンロンパシリーズオンリーイベント【学園トライアル】
こちらにサークル参加します!
以前、支部にもUPしましたが
PicMonkey Collage2
校章モチーフのクッキーチャームや
1/1サイズのコスに使えるアイテムを販売予定です。
ステキアイテムの委託もありますよん♪
ありがむしろ欲しいくらい!!!
お楽しみ♪

デザインフェスタvol.37
2013年5月18・19日
Traum Cafe(トロイメライカフェ)で参加します。
image3510.png

ぜひにあそびに来てくださいねん。
他の参加イベントは分かり次第UP致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
