こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

速報と明後日!!

IMG_4737a.jpg
速報なのです。
ロンパ2合わせさせてもらいました♪
日向創@ひろ
七海千秋@かなめ
狛枝凪斗@あり
BFz__v3CEAAc5A-a1.jpg
ラジャランいって撮影したり短い時間ながら楽しみました。


夕方、ひろちゃんに撮影してもらった1枚。
BFzc80UCQAAe4J0aa.jpg
初出しだったのでリベンジ頑張りたいです…はい。
DSC_5083a.jpg
今後もロンパ充まだまだ続きますよ(><)

さてに明後日は
DSC_7281.jpg
プリプにのせるとこんな感じ
DSC_7253a.jpg
写真やや暗めでごめんなさ…(><)
サイズはある程度はお好みで作れますよん。
ハートもお好きな型をご用意いただいて大歓迎♪
3月23日(土曜日)
参加費3500円(材料費・お茶代込み)
時間12時~16時予定
(開始早まりましたです)
お申込みはおおさま堂様HPよりお願い致します。
はさみとカッターをお持ちいただけたら嬉しいです。
(無くても大丈夫です♪)



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
