こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

きのうお疲れさまでした!!

きのうのワークショップお疲れ様でした!
お茶会写真をパシャリしたのを土ころびさんとこから
拝借して参りました♪
img_458035_10603053_8[1]
次回は4月13日ですよ!
詳細決まりましたらUPしますね♪
UVレジンと涼しいアイスのヘッドチャーム予定です。

そして終ったら原宿の天使の窓へ・・・
MSDかわいいね!!
完成品を直に見れるのがいいですね!
お迎えしたい病ガマンガマン(><)
しかし一緒に行ったゆうゆちゃんが・・・・
フルチョのあるコをたいそう気に入る。
なんとそのこは里(京都)限定!!!!
じつは昔からありが欲しいコも京都限定!
byakuren1[1]
なんだか京都へ行こう!が始動しそうwww

とりあえずデザフェス終るまでガマン(><)
そんなデザフェスのご案内~

デザインフェスタvol.37
2013年5月18・19日
Traum Cafe(トロイメライカフェ)で参加します。
image3510.png
宜しくお願いします!
来月頭はこちら
ダンガンロンパシリーズオンリー同人誌即売会
学園トライアル
2013年4月7日(日) 11:00~15:00
都立産業貿易センター(台東館)
ダンガンロンパシリーズオンリーイベント【学園トライアル】
こちらにサークル参加します!
以前、支部にもUPしましたが
PicMonkey Collage2
校章モチーフのクッキーチャームや
1/1サイズのコスに使えるアイテムを販売予定です。
ステキアイテムの委託もありますよん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



