こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



コス写真をUP

今日はお休みなので、衣装的買い出しとか、フリマアイテム作りとか、PSPで罪プレイして過ごすよ!
写真は、「もう2年前になるんだな・・・とハイスペックPCで画像加工した某国にて」です。
現地で許可もらってたくさん遊んだ。
日本よりこころ暖かいよ。うん。おみやげには、東京銘菓ひよこを持っていきました。

622_convert_20110415153318a.jpg

1264_convert_20110418102222.jpg



これは3月26日のダンガンロンパの合わせ写真。
霧切響子@如月 静香サン
江ノ島盾子@来美 ありす
DSC_0158c_convert_20110415152610.jpg

DSC_0148c_convert_20110418102634.jpg
DSC_0084c_convert_20110415152505_convert_20110418102711.jpg
ダンガンロンパめちゃオススメゲームです!!
PSPお持ちの方はぜひ♪
ロンパ大型合わせしたいよぅ!!!!(><)

さて着替えて買い出しいってきます!
