こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

学トラお疲れさまでした

きのうご参加の皆様お疲れさまでした。
天候も予報ほど悪化せずで無事に参加出来ました。
ひとえに狛枝さまの犠牲の賜物の希望でしたね。

今回もひろちゃん要ちゃんに
お手伝いをお願い致しました。
レイアウト部長に接客部長本当にありがとうでした(土下座)
130407_105225.jpg
開始とほぼ同時にモノミストラップと希望ヶ峰校章シリーズが完売!!
ツイッターでのRTなど皆様本当にありがとうございましたぁぁぁ(><)
お買い上げ下さった皆様、お問い合わせ下さった皆様本当にありがとうございました!
12時30分過ぎに販売物ほぼ完売で13時に早期終了となりました。
その後お立寄りしてくださった方ごめんなさいでした。

撤収後は6階のコススペでまったり遊んでました。
130407_134350a.jpg
今回はロンパゼロ合わせしました。
苗木くんに学園長に挟まれニヨニヨでした。
image (4)
ちなみにありのヘッドリボンは太陽のしずくUVレジンと紙で作りました。
パリッとして立体感が出て満足。


130407_134418a.jpg
仁苗目覚めそう…堪らん!!
130407_134524a.jpg
思惑組も好きなんです!!!!
松田とカムクラ入れて撮りたい!!!

130407_134638a.jpg
78期組。
はぁはぁします・・・

130407_134717.jpg
朝から一般で頑張った氷雨つん。
アフターまでありがとうでしたよ!!


さて次回も来月の
学園トライアル1.5に参加します。
うたプリグッズも持って行くですよん。

宜しくお願いします。

さて今週土曜日13日は
おおさま堂様でのWSです。
UVレジンでリボンや用紙など加工して
アイスチャーム作ります。
また明日にUPしますね。
