こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

支払いとリハビリとサプライズ

ふだんサプレイズは開催する側が好きなので
あまりサプライズされることの馴れていないのです。
そんなありがサプライズされてきた!!
IMG_1028a.jpg
うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ま…真斗ぉぉぉぉぉぉぉぉ(拝み泣)
わたしはひろマサにかりょマサまで拝めてもうどうしよう(震泣)
からだ払いイイネ♪
IMG_1106a.jpg
コス撮影リハビリってことで行くことのしたのですが
久々にふたりでの撮影だったにも関わらず
私の荒ぶり撮影ったらご健在でしたWW
あり特技「中二病指示撮影」

IMG_1121A.jpg
わたし、実は先週右白目がありえないくらい血色に染まってしまい
この日も正面で撮られることが出来なかったのです(><)
ハルちゃん完全にモブ。
IMG_1128A.jpg
帰りは強風もあって早々に退散して
我らが地元ジョナで写真見ながら反省会。
リベるんだから!!!!!!!
みのサンともまさかの御曹司サンドで合わせ出来る日が実現しそうなので
モブがんばります!!!!

さてに今夜はロンパ食事会!!
その前に仕事してから行きますよぉ。
んふ♪楽しみであります。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
