こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ドルパ29 ふらり旅

きのうはドルパに一般参加してきたよ!
ひとりだったので好きな時間にでたら8時20分には列に
並べました。
本を読んだり前日の写真みたりして時間を過ごしてたんだけど
途中、お隣の兄さんが温かいお茶くれてマジに嬉しかった!ぬくぬく

開始で行きたかった理由はファンになったディーラー様のアウトフィット欲しさ!!
今回はSD用とMSD用(うちはBFっこに着せるだけどね)をご購入♪
DSC_7922.jpg
DSC_7920a.jpg
BFメイの菊花さんには黒白ニャンコ
フリル系にはショートカットよりロングのが菊花には
相性が良いみたい。

DSC_7952a.jpg
DSC_7957a.jpg
DSC_7939a.jpg
SD新りおの雛姫には茶白バンビ
パイのHDといちごのペンダントはありの制作です。

とりあえずお目当ては無事に購入できたので
あとは会場内ふらふら買い物してきました。
DSC_7933a.jpg
幼ミミの桃菓には
カジュアル服を。
菊花のカジュアルに合わせられるようなのが欲しくて
ピンク黒のネコパーカーを
こちらも大好きなディーラーさんでお買い上げ♪
DSC_7924a.jpg
アイも替えたの
雛姫、菊花がブルー系なので桃菓も一緒にしてみた。
14㎜の瞳孔が大きめなのをチョイス。
桃菓のグラスアイ難民もひとまず落ち着きそう♪

さて冬のドルパには受かりたいですね。
そして京都、里旅行は実現するのか?!
白蓮さんほしい・・・・
さらに今、窓に行ったらコーディネートっこ迎えそうでコワイ。


DSC_7975a.jpg
7月のアイドールには参加予定なので宜しくお願いします♪
あと6月におおさま堂WS開催だよ!
フルーツを使ったタルトを作ります。
予定がいただける方には2回講座で夏っぽいフルーツ作りが
体験で出来ます♪



個人連絡
先日メッセージを下さったY様記載がありましたアドレスにメッセージさせて
いただきました♪ご確認よろしくお願い致します♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
