こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

きのうと今週末と再来週末と

きのうは世界会議8ならびに同時開催ご参加の皆様
お疲れさまでした。
そして当スペにお立寄りいただいた方、お買い上げの方
支部やブログやツイッターみてくれて来てくれた皆様ぁぁぁぁぁぁ
本当にありがとうございました。
いつも応援してくれる友人ズ、当日お手伝いしてくれた
さきさんも本当に感謝です(><)
当日になるとほぼほぼ役に立たないあり…onz

当サークルは当日後ろで踊ってる生き物か役に立ってない生き物が屋主ですww

なんだかバタバタしてて当日のブース写真撮るの忘れてた…
9時すぎには会場入りしたのに設置始めたのが
開始30分切ってる事態(笑)
いやぁ・・・さきさんのおかげです(寝土下座)
販売物もほぼほぼ完売で13時前には見本市だった。
その後は早めに撤退してコススペできゃいきゃいしたよ。
FxCam_1367730555304.jpg
あのコ@さきさん にょ普@あり

おきみ~、捺緒さんたち、ハムコさん、なんとひろちゃんにも会えた!
アフターでは、ありのPC技量に戦慄を呼んだのがハイライト(笑)

さて12日は
学園トライアル1.5だよ
怒涛の3週連続イベント2週目ですよ

D-25 こばと洋菓子店
うたぷりグッズも持ってく予定です。

18・19日はデザインフェスタ37
image3510.jpg
F-153 トロイメライカフェ内で参加してます♪
リアルで可愛い小物を作りたいです。

修羅場はまだまだ続くですよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
