こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

学トラ間も無くですよ~



当日のブログ更新になってしまいました(><)
おはようございますです。
ありです。


本日開催のビックサイトでのロンパオンリー 学園トライアル1.5に参加です。
よかったら遊びに来てくださいまし~(*´∇`*)
各オンリーの相互入場も出来るよ。
D25 こばと洋菓子店です。
今日の売り子はジャンル違うけど愛しの真斗様ですん♪
プリンス達モチーフのグッズも持ってきたからラブレ組も遊びに来て下さいませです。
私は盾子してるよ~。
今回、おしながきモドキは支部にUPしてます。
載せた画像が表紙なんで「学園トライアル1.5」で検索かけてみて下さい

ではでは現地でお待ちしております!!
