こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

6月も10日過ぎてしまった…その1

ブログ更新お久しぶりでございます。(土下座)
決して鯖2プレイしてて・・・とかではない・・・ハズ(土下座2)

さてさて6月2日はおおさま堂WSでした♪
透けるさん使ってタルトのパーツを作っていただきました。
こちらは来月7月13日にあるWSでデコレーションしますよ!
と、いう訳で次回は7月13日です。
フルーツタルトパート2です。
当日は苺とかブルーベリーとかバナナとか作れますよ♪
よろしくお願い致します♪

そして恒例のお写真タイム!!
130602_172919.jpg
130602_172954.jpg
色々なドールに出会えるのは本当に嬉しいですね!!
次回は完成品持ってもらえるかな(*^▽^*)

あと、うちの子も連れて行ってウィッグ購入してきました。
あとお洋服やウィッグを名誉会長様(笑)にお譲りいただきました(><)
DSC_8222a.jpg
いただいた制服着せて購入したウィッグにしてみました。
・・・・・・・・やっぱりこの子メイクのせいかキリリとしますね(汗)
本来かなりホンワリ系ドールなのですよ?
DSC_8227a.jpg
DSC_8228a.jpg
ギャルゲーでメインヒロインになれないタイプ(笑)
今後のこの子のキャラ位置に期待であります。
7月のアイドールまでご期待下さい(笑)
DSC_8062.jpg
頑張れば清楚系にもなれるかな?
