こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

写真UPってみた

6月ももう半ばです。
7月までもう少し・・・と恐怖のありです。皆様こんばんはです。
今日は先週のコス写真を少し加工したのでUPります!
今回は、ひろちゃんとロンパ2逆転してきたのだ。
ひろちゃん狛枝とあり日向です。
反省は多々あるが後悔は微塵もありません(きっぱり)
短髪男装とか・・・ホントね
DSC_0184a.jpg
DSC_0199a.jpg

DSC_0213a.jpg
日向創@あり 狛枝凪斗@ひろちゃん
ら~ぶら~ぶな写真はツイッターかミクシにひっそりUPるかな(笑)



後半はP4りせしてきたよ
DSC_0800a.jpg
日向くんの後だったからなんだか凛々しいwww
さて次の予定もロンパだぁ!!
作品もちゃんとがんばります。
萌補充は大切です(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

