こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

コス的写真UP!

9月になってしまいましたね
皆様こんにちはです。
夏コミ三日目もなんとか乗り切り翌日の
ペルソナライブはなんと最前席という奇跡の運をたたき出し
夏を満喫させていただきました。

今回は少しコス写真をUPりたと思ってます。
7月にみのさんとかりょのフリーセル衣装御曹司をパシャってきました。
ほんとニヤニヤです。
IMG_1700aa.jpg
かっこよすぎてツライ(笑)
IMG_1999a.jpg
IMG_1974a.jpg
IMG_1681a.jpg
IMG_1957a.jpg
IMG_1458a_20130901175831898.jpg


ありも春ちゃんで混ざらせてもらったよ
IMG_2385a.jpg

以下はレン春と真春写真だよ







IMG_2295a.jpg
IMG_2306a.jpg
IMG_2317a.jpg
IMG_2316a.jpg

IMG_2325a.jpg
IMG_2340a.jpg
IMG_2378a.jpg
IMG_2366a.jpg

久々に写真たくさんUPった(><)
プリもロンパもP4も今後乗せたいです。
またお付き合いいただけたら幸いなのです。
