こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ぬああぁぁぁぁ(コス写あり)

大変にご無沙汰しております。ありです(土下座)
まさかのパスワード紛失に管理画面に入れずだったり
やっとイアフォンヌに変えて操作に難航したりしてました。

11月はデザフェスありますし作品つくりもぼちぼちぼち・・・と。
あいも変わらずコスもやってなすよ。
DSC_4381ss.jpg
真春とか(真斗@ひろちゃん)
IMG_2968a.jpg
レン春とか(レン@稔さん)
IMG_3017ss.jpg
真春とか(真斗@かりょう)

寒色男子とか御曹司とかも撮影してましたよ♪
あと夏の最後にはP4撮影で
IMG_4124aaa.jpg
海撮影とかね。
近況だとロンパ大型合わせしてきました!
こちらも加工しだいUPりたいです。
