こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

引っ越しバタバタ

デザフェスにお立寄り下さった皆様有難うございました!!!!
あっという間の二日間でしたね。
次回もぱーしもん様と合体ブースで参加エントリーしてもらったよ。
受かればね・・・

さてくじ運劇悪のありさんはみごと!
なんと!?
冬コミ落選致しました・・・・・・
夏が奇跡だったのね。
この夏がツイてただけか・・・ペルソナライヴも最前列だったし

しかし、なんと冬コミはハルがオトメイトジャンルで受かってまして
ブロッコリー作品だけど委託させてもらえることが確定致しました!
ハルゥ・・・・ありがとうなの(マジ泣き)
今回はうたプリでご用意予定です。
再販はマリンゼリーや七色のパンケーキチャームとか
新作は先輩色のパンケーキチャーム出したいなとか
イチゴストラップとか・・・ツイッターネタのフードストラップとか
言うだけなら・・・(汗)

ロンパは1月のオンリーに参加予定です!
うたプリは2月のオンリーかな。
12月のドールイベントはドルパに参加致します。
アイドールは3月に参加の予定です。

そして現在は12月頭の引っ越しに向けて片づけに必死です。
いろいろヤバイです・・・・
そんな中こんなドール服発掘!
IMG_4258a.jpg
SEEDのラクス服!
これ・・・当時かなり頑張って作りました。
型紙なしで持ってる自分のコス衣装見ながらやったよww
裁縫っつか工作です。
IMG_9299a.jpg
こんど、おおさま堂でピンクのロングウィッグいいのあったら
買って、うちの雛さんに着てもらって撮影したいですね。

さてまた作業に戻ります~
スポンサーサイト
