こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

12月22日ドルパ30のおはなし

こんばんは。ありです。
引っ越しも無事に終わりまして必死にドルパに向け作品作ってました(><)

今回はこんな感じになってます!
DSC_8950a.jpg
DSC_8954a.jpg

マカロンにカップケーキ、タルトにロールケーキです。
間に合えばブリュレも持って行きたいですね・・・
今回は、ちょこちょこ庵のゆうゆちゃんと合同で参加です!
遊びにきてね♪

あと年内は冬コミの2日目にSugary Gardenのハルルのサークルに委託させて
もらうことになりましたぁぁぁぁぁぁ!
2日目西す-29aです。
ハルのスペースはオトメイトなんですが、ありはプリンス物を
持って行く予定です。
マリンゼリー改訂版や再販でプリンスの7色パンケーキチャームとか
先輩バージョンとか・・・かな
年明けには学トラやラブレ参加申し込んでます。

なおドルパ当日は
ブログ見たよ~とお会計時に言っていただけると
DSC_8952a.jpg
ロールケーキを1コプレゼント致します!
数に限りが限りなくありますのでご了承くださいませ(><)

DSC_8934a.jpg
全体的にサイズは幼SDに対してこんな感じです。

さてラストスパート行ってきます!!
