こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

明けちゃいました

今更ながら あけましておめでとうございます。(土下座)
12月のドルパ更新以降、あいも変わらずに怒涛のイベント参加をしておりました。
こんな生き物ですが本年もよろしくお願いいたします!!

昨年12月・・・そう12月29日は愛おしい方の誕生日ということで
その数日前にひろちゃんにお願いして撮らせてもたったよね。うん。
9100a.jpg
まさとぉぉぉぉぉ(///Д///)
9116a.jpg
web_9134a.jpg

あとは1/1ゼリーとかのイメージ写真をパシャリ
8978a.jpg
美風藍@ひろ
9009a.jpg
今年は撮影用の小物のオーダーもお受けしていきたいです♪

冬コミはハルのワンドスペースで委託をさせてもらいました!
ギリギリの告知にも関わらずお立寄り下さった皆様本当に
有難うございました(泣)
ハル、本当にありがとうなのでした!!!

年明け一発目は12日の学トラの参加でした。
Bdnq2okCIAApL5n1a.jpg
そうそうにほぼほぼ完売致しまして
皆様有難うございました(><)
ネタコンビで売り子してくれた学園長ひろちゃん、ありがとう。
箱クッキーストラップは、ひろ仁さんなしには語れなかった。
securedownloada.jpg
かりょスミスも一緒にパシャリ。
securedownload1a.jpg
Freeのオンリーも一緒だったのでハルにも大変お世話になりました(><)
ちなみに前日11日はロンパキャラで人狼ゲームしてきました。
こちらの写真もUPりたいな。

次回参加イベントは2/2ラブレです。
が・・・がんばります!
スポンサーサイト
